君にしか頼めないんだ!!!

おはようございます、こんにちは。

 

よーへ―です。

 

今回お伝えするのは

「頼み事には特別感を出せ」

です。 

 

普段の生活の中で、仕事中で。

一人ではどうしようもないことあると思います。

 

そんな時今回お伝えする方法を使えば、

  • 喜んで頼みごとを受ける
  • 今後の関係もそのまま
  • むしろ仲良くなれる

 

こんな方法があるんです!!

 

あなたにはぜひこれを覚えてほしいです^^

 

まずあなたは普段の頼み事。

どのようにしていますか?

 

 

「すみません、

どうしても時間が取れなくて...」

「少しだけでいいのでお願いできませんか?」

 

f:id:hareru-ya:20190706171945j:plain

 

 

こんな感じで頼んじゃってませんか?

 

 

ダメです。ダメダメです!

 

 

 

もっと相手が

乗り気で頼みごとを引き受けてくれる。

そんな方法があるんです。

 

この方法で頼めば、

ほぼ気持ちよく引き受けてくれます。

 

 

 

その方法は極めて簡単。

「OOさんだから....」

と付け加えるだけ。

 

これだけで相手に特別感を与え、

相手は気持ちよく、

頼みごとを引き受けてくれます。

 

f:id:hareru-ya:20190717174049p:plain

 

例としてはこんな感じです。

 

「OOさんだからいうんだけど....」

「OOさんだから、つい頼ってしまうんだ」

「OOさんじゃなきゃできないことなんだ」

 

 

 少しクサいセリフに聞こえるかもしれません。

 

しかしこの言葉で、

相手への信頼特別感が伝わります。

 

特に自尊心の高い人に使えば

イチコロです。

 

 

 

ただし!!

同じ相手に何度も使ってはいけません。

 

「こいつ調子のいいことばっか言いやがって」

「どうせほかのやつにも言ってるんだろ」

 

なんて思われてしまうことになりかねません。

 

 

多用厳禁なこの言葉。

しかしその言葉の効果は絶大です。

 

「ここだ!!」

 

という場面で、ぜひ使ってみてくださいね。

 

きっとうまく乗せられてくれますよ^^

 

 

f:id:hareru-ya:20190706155020j:plain

 

じゃあ最後に言葉に出して練習しましょう。

OOには好きな言葉を入れてみてくださいね。

 

 

 

 

OO。ほかの誰でもない。

お前じゃなきゃダメなんだ!!」

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

実際にこの方法は強力な武器になります。

しっかり覚えておいてくださいね!

 

 

 

 

それではまた次の記事まで。

ごきげんよう

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。